2024.08.02 Friday

甲子園が8月1日で開業100年を迎えた。
式典や吉田義男さんと堀内恒夫さんの始球式や
AIのLIVEがあったようだが、LIVEは余計かな。

打ちまくりの7連勝!
まだ3位で甘んじているが、ゲーム差は0.5。
明日勝てば首位じゃん、テルの好調が続いている。

仕事が止まっている。
またまた暇になってしまい、
「デッドプール」と「ローガン」を観ました。

デッドプールとXメンはまたっく観ていない。
こんなに両極端だとおも言わなかった。
デッド2とxメンも観ておこうかな。

8月、9月と見たい作品がないし、
デッドプール&ウルヴァリンの上映は続くだろう、
予習は十分できるはずだ。

ネットでチャックすると、
ファンタスティック・フォーも見ておけと言う。
そんな、そこまでしなくてはいけないのか。

そうそう立川市が給付金をすることになった。
物価高騰対応重点支援給付金だが、
大した額じゃない、いや額の問題じゃない、嬉しい。

明日はデザイナーです

Calendar

<< August 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code