2024.08.28 Wednesday

来週大事な打合せがあるので、
白髪まじになってしまった頭部を染めた。
少し伸びた髪をカットし数年ぶりの髪染めだ。

以前は茶髪。20年ほど前の話だ。
僕の髪はかなり黒いようで、
濃茶にしないと茶色くならいことを思い出す。

そんなこんなで映画の話をしながら、
染めた結果、かなり濃い黒髪になった。
久しぶりに見る黒髪にめちゃ違和感。

下北沢と吉祥寺の街を歩いても、
僕の髪を見られることがなかったから、
世間から見て違和感がないんだろう。

目に小ジワがなので、若く見えるかも、
それはそれで嬉しい、頭部が薄いのが気になるが。
古本屋で「大人の科学」テルミン付録をGETした。

同い年のKING カズは何もしないで白髪まじりだ。
それくらい堂々としていないといけなののかも、
まぁ同窓会まで維持できればいいのだ。

ホントは原稿が入る予定だったが、
案の定入らず、明日に持ち越しになった。
約束は守ろうぜ、いや約束とは思っていないかも。

明日はデザイナーです

Calendar

<< August 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code