2024.08.22 Thursday

今朝も「虎に翼」を見てから仕事を始めた。
トランスジェンダー役に中村中が演じていた、
このドラマはマジでリアルで攻めてくるんだな。

ずっとMacの前に座っていた。
少しベッドに横になってサボった、
リフレッシュすればいいと思ったが休めなかった。

少し涼しくなったと言うがまだ暑い。
暑いのは好きだが、籠ってMacの前はキツイ、
めちゃ忙しいと気にならないがストレスになる。

もうすぐこの仕事が終わる。
終わっても、次の仕事が待っている、
打合せでどんなモノを作るのかもわかる。a

デザイン案が決まり、あとは作業をするだけもある。
いいね、仕事が続くってことは、余裕感が溢れる、
来月はレギュラーが2つあるのでさらに嬉しい。

タイガースが大量得点で勝った!
テルと大山、2安打、ホームランも打ったし、
もう安心かな、投手もなかなかだし、V2は大丈夫でしょう。

大谷はまだ打てない、盗塁をしたので、
TVは大騒ぎをしているが本質は絶不調じゃんか、
ド軍も好調じゃないし、最悪の時期なんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< August 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code