2024.08.17 Saturday

大型台風が首都圏に接近し、
鉄道が新幹線を始め多くが運休になり、
あらゆるインベントや商業施設が休業になった。

が、雨は断続的だし、降ったらすごいが、
晴れ間も見れた、ホントに対策するレベルか!?
そうなると思っていたが、マジで大袈裟すぎる。

朝から仕事があったので外出する時間がなく、
思い切ってメガネを新調しようとしたが、
仕事が落ち着いたら考えようと思う。

二日間まともに歩いていないので、
脚がパンパンに浮腫んでしまった。
いつもにことだが座りっぱなしは辛いよな。

肩の違和感は感じなかった。
ずっとモニターを見ていたので感じる暇がない、
筋肉痛は気持ち次第ってことなんだな。

大谷が打てない、一向に打撃が向上しない。
ベッツが復帰したが、すぐスタメンから外れた、
負けが混んでいるが戦力じゃないのか。

タイガースもひどい。
内安打が2本、まともなヒットが大山だけ、
カープとの差がどんどん離れていく。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 04:16 | - | - |

Calendar

<< August 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code