2024.08.14 Wednesday

世間はお盆、夏季休暇で休みの方が多いのでは。
世話になっている出版社が複数、
休まないで仕事をしていることをメールで知った。

のんびりしようとしたが僕も仕事になってしまった。
あるってことはとてもいいことだが、
ワーカーホリック性質なので仕方がないことなのか。

午後からみっちりMacの前に座り続けてしまった。
フリーランスにとっていいこと、
悪いことではない、ハッピーなことだ。

度が入っているメガネを踏んづけてしまい、
フレームが歪んでしまったので
調整してもらいに駅ビルのメガネ屋に行った。

フレームにヒビが入っているので、
強く調整すると折れてしまうと言われた。
マジかよ! 営業トークじゃない?

安売り店なので長年使えると思っていない。
少々高くてもいいメガネを使わないと行けないのか。
老眼鏡の良いものをほしんだけどな。

その店でも良いから、既製品じゃなく
目の具合を測ってもらうかと思っている。
8000円くらいで作れそう、それで良いのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< August 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code