2024.08.29 Thursday

止まっていた仕事がやっと動いた!
進めると、色々疑問点が出てきたので、
先方と相談とレイアウト修正を繰り返した。

何も決まっていないってことだし、
行き当たりバッタリ、やってみないわからない。
あるあるだけど、面倒なんだよな。

本格的に進められるようになったのは、
6時間後だった、チト時間がかかりすぎ。
まぁ決まったからいいのだ。

ひと段落を終えたのが21時頃、
ジムに行く、30分くらいしか時間がないけど、
行かないよりマシだし、鈍ってしまうのがもっと嫌だ。

風呂入って帰宅。セブンでアイスコーヒーを買った。
レギュラー仕事が動いたので進める、
1ページ、原稿が多い写真が目立たない。

大型台風が近づいているが、
チャリンコ並みのスピードなので、
まだ九州にたどり着いていないようだ。

週末、末廣亭で立川流の落語会がある。
まさか、台風で電車が動かなくなったら中止かな?
少しの路線が動いたら中止にはしないだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:18 | - | - |

Calendar

<< August 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code