2024.08.24 Saturday

AdobeCCの使い方に不明な点があって、
ようやく時間ができたので
自分なりにメンテナンスと解決策を調べた。

もう少しで解決するところまで来たが、
どうしてもわからないのでカスタマに頼った。
チャットでカスタマに相談、すぐ解決ができた。

それはそれで嬉しかったが、
つい先日電話でサポートができたはずだった。
そのページに辿り着かなかった。

なくなったのかな?
それともチャットから電話に切り替わったのかな?
遠隔操作をしながら解決した記憶がある。

解決できたからいいんだけど、
コロナ禍以降カスタマがチャットになったのは痛い、
深いところまで聞けないのは辛すぎる。

久しぶりに筋トレをする。
3日間筋トレをしなかっただけで、
ウェイトが重く感じた。あかんトシだな。

深夜になってしゃっくりが始まった。
もー1時間は続くだろう、
横隔膜の痙攣だ、セルフ施術でなさないと。

明日はデザイナーです

Calendar

<< August 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code