2024.08.18 Sunday

台風一過でどピーカン!
湿度が低いのか富士山も見れたが、
雪を被っていない黒い富士山は美しくない。

みんな昨日、家にこもっていたためか、
猛暑の中でもロードを多く走っていた。
散歩するお爺さんはいたがランナーはいなかった。

10キロ毎水分補給をした。
それほど暑くなかったのか、
前腕や肘を冷やすことはなかった。

セブンで休憩をとったが、
おにぎりも弁当、パンが補充されていなかった。
何にもない、ロールパンが少しあっただけ。

ふじみ食堂で炒飯を食べた。
美味かったが、味には飽き飽き、
この食堂で新たな味を体験することはできぬか。

ずっと休みだったジムでクールダウン。
久々のジムはめちゃ混み、
風呂利用者の半分が高齢者だった。

出版社からの連絡がない。
何も動かなかった、下版日前の土曜はこんなもん、
自宅で座ってられない、横になるのが楽。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 04:18 | - | - |

Calendar

<< August 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code