2024.08.08 Thursday

自室のエアコンを半年ぶりに掃除した。
手が届く範囲だけど、まぁ汚れていた。
匂いはないが、異音があったが掃除後無くなった。

なんかスッキリした。
この夏はこれで大丈夫かな、
業者やメーカーに依頼すると3万以上もするんだよ。

「デッドプール&ウルヴァリン」を観に行った。
字幕を読むのが面倒なので吹き替え版、
小さなスクリーンで音響はノーマル、迫力なし。

1と2そしてローガンを観たがよくわからなかった。
虚無の世界にいたヒーローぽいのは誰?
他にも知らないキャラが何人もいたし面白さが半減。

他の作品をパロったりしまくっていた。
関連作品を知らない人を無視するスタイルは
やめてほしんだけど、や理すぎだよ。

ドクター・ストレンジを殺したとか言っているた。
マルチバースは失敗だのセリフは良かったな、
この作品でマルチバースはやらないで欲しい。

映画が終わって吉野家で食事をした。
鉄板牛カルビ、タレの味が濃過ぎで美味くない、
日高屋の炒飯の方がマシだったかな。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< August 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code