2024.08.09 Friday

外出する前、仕事の依頼があった。
いや、まだ正式に仕事になっていない、
僕のレイアウト次第で決まるのかな?

まぁ手を動かして頭を回転さして、
資料を引っ張り出して調べたり考えたりする。
刺激になるし、仕事にならなくても楽しいことだ。

ウキウキしながら外出した。
世間は夏休みに入ったのか親子連れが多い、
仕事着で電車に乗っている感じの人が少ない。

少し早めに出てきた。行きたい店があるから、
BookOffなんだけど、欲しい本を探したかったのだ。
ヤフオクやメルカリに出ているが高いんだよ。

見事に見つかった、綺麗な本だし安かった!
ウキウキしながら少し遅れた土用の丑の日を食べた。
すき家だが、安い系で一番タレの味が美味いんだよね。

施術を終え、帰りの電車が新宿から座れた。
国立で下車、19時少し前だったがまだ明るい、
あと一週間も経てばこの時間は暗くなっているな。

ジムまで50分歩いて移動、
そこから有酸素運動を30分こなして、
水風呂でクールダウン。結構疲れました。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:07 | - | - |

Calendar

<< August 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code