2024.08.26 Monday

疲れているし、やることないし、金もないので、
自室をキンキンに冷やしてゴロゴロしていた。
が、これはいけないと思い、ジムに行った。

3日連続でトレーニングをしていて、
ヘトヘトなので筋トレが効果的じゃないので、
クロストレーナーで汗を流した。

バイクに座ってTVを見ているおっさんがいた。
もちろん足が止まっている、
自分のトレーニングが終わってもそのままだった。

水風呂でクールダウン。
気持ちがいいが、あまり冷やしてはいけないので、
普通に風呂に入って上がった。

町内会の祭りの現場を見た。
見たことがない力士にようなおっさんがいた、
どこから来たのか、祭り好きが他市から来ているんだろう。

神輿かつぎなんて数10年参加していない。
祭りは嫌いじゃないが、一日会場で楽しむことは‥
タイガースの応援なら一試合できるんだけど。

そんなタイガースが勝った!
大山が打率2割5分に戻した。
大谷が打ったがド軍が負けては意味がない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< August 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code