2024.08.20 Tuesday

昨夜仕事メールの着信があったがスルーした。
「虎に翼」を観てすぐ仕事を開始、
朝も早くから続々メールが届いた。

暑いのか、涼しいのかわからない。
気温が30度ほどらしい、
それで涼しいと感じのはおかしいんだろうな。

順調に進んだが夕方止まってしまう。
ジムに行くか迷ったが散歩をすることに、
久しぶりに歩く道沿いが少々変わっていた。

少し目を離すと店が変わり、
新築の自宅がいくつか目に入った。
不景気なのか好景気なのかよくわからない。

散歩が後半になると雨が降り始めた。
大したことないだろうと思っていたが、
ジムによる直前に大雨になってしまった。

雨宿り的にジムに入り風呂でクールダウン。
契約ロッカーに折りたたみ傘を入れたいたので、
それで帰宅したが、傘が小さすぎでびしょ濡れ。

帰宅し、少し休んでいると仕事が動いた。
まだ追い込みになっていないが、
大丈夫かなと不安でいっぱいなのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< August 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code