2024.08.05 Monday

昔好きだった子の夢を見た。
少しエッチな内容、度々見るんだよね、
そんな日は少しウキウキに過ごせます。

作日ライドを中止にしたので、
今日は、と思っていたが朝からの暑さと疲れで
延期にしてしまった。エアコンで涼しい部屋で休んだ。

膝上まである丈のパンツはオッサンには似合わない、
そう思っていたが昔のハーフパンツのおっさんを見ると、
ダサく、貧乏くさく見えみっともないそう思い始めた。

膝上のショートパンツに抵抗があったが、
ユニクロで膝丈のパンツを見つけたので即買い。
流行云々より10数年も同じもを着続けるのは良くない。

やっと涼しい格好で街を歩ける。
数年ぶりに夏らしい格好ができるってこと、
オッサンのショートパンツはキモいが流行には勝てない。

ついに大谷が30盗塁を成功させた。
30本・30盗塁!3割は難しいが、
40本・40盗塁が現実味が増してきた。

ジョーブ手術のリハビリ投手ができる記録じゃない。
そんな考えでは大谷を応援してはいけないかもしれない、
打者に専念しただけの結果なんだろうから。

明日はデザイナーです

Calendar

<< August 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code