2024.08.10 Saturday

午前中、仕事部屋の外にあるベランダが燃えていた。
気温を測ると54.7度もあった、
百葉箱より20度も差がある、暑熱の場所ってことだ。

長らく仕事が止まっていたが、
同時に一斉に動き始める。
申し合わせたように、ほぼ同じ時間に始まるのだ。

クライアントが夏季休暇に入るようだ。
休み明けまでにやっておいてねってことだ。
私は休むから、休まないんでしょ、よろしくね、だ。

毎年のことなので腹が立たないけど、
勤め人っていいよな、休んでも金がはいる。
僕らは休んだら金は入らないし、仕事もなくなる。

五輪のTVを観るが、それがLIVEなのか分からない。
観ていると、これって2日前の試合だよな、
金とっているのにまだ予選を流すのか。

腹が立ってくるので観ないことにした。
昨夕の地震でNHKの画面がL字になっている、
今夜の地震で一日中L字画面になった。

落ち着いてTVを見たりしたいが、
リラックスタイムがどんどん無くなってくる。
自分で作らなくては行けなくなったんだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< August 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code