2007.02.05 Monday

タイガースの新ユニホームがアニキによって変更する。
ホーム用は26年ぶりに黄色が入り、
むかしのタイガースらしくなり嬉しかったのだが。

金本が背番号「6」の形に「変やろ」とクレーム。
おたまじゃくしのしっぽのような部分が、短いとか言うのだ。
アホらしい、あの数字はそういうデザインだ。

あの文字はBodoni系だが、デザイン的に好きでないので、
僕はあまり使わない。
初めて新ユニホームを見た時、少々がっかりした。

しかし、与え得られた会社の備品にクレームつけるなんて、
大人げない。下手すれば、会社批判になりクビだぜ。
あれを直すとなると、どれだけ費用がかかると思うのだ。

「6」がダメなら「9」もダメなはずだ。
16とか39もダメになる、つまり34種類も作り直しだ、
それにユニホームだけでないはずだ。ふざけんなよ。

そんな他愛のないワガママに迷惑がかかる人がいるのだ。
阪神のことだ、クレームだとかとで無料でやらせるかもな、
冗談じゃないよな。こっちまで凹んでくる。

そんな思いをよくします。
B2Bだったら苦労しないんだろうな、
B2Pだから、寝食関係なしに仕事が入ってくるのかな?

お陰で、今日は一歩も外にでれませんでした

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code