キャスターの久米宏さんが、ギブアップ宣言した。
「もう降りたい。降ろさせてくれ」とのことだ。
あの強気で毒がり、言葉を大切にする彼が…です。

鳴り物入りでスタートした『A』ですが、
平均視聴率は約7.9%とは低すぎだと思います。
日曜日の20時台でその数字だと、辞めたくもなります。

私は、初回に見ましたが、確かに面白くなかったです。
取材した中国の女の子がかわいいなしか印象がありません。
久米さんの持ち味がまったく活かされていなかったです。

やはり久米宏も人間だったってことでしょうか。
1年間TVに出演しないというブランクは大きいと思います。
私は体を壊し半年間仕事を休んだことがあります。

自分は、そんなブランクたいしたことがないと思ってました。
しかし仕事を始めると、アイディアが思い浮かばない。
セオリーも出来ません。細かいPCの作業もできなかったです。

それは、自分でも驚くくらいでした。
思った通りに仕事が出来ない、そもそも思い浮かばない。
周りには迷惑にかけ続けていました。

マニュアルにそって行う仕事でしたら、
1週間もリハビリをすれば以前のようにできるだろう。
自分の感性で仕事をする立場ですと時間がかかります。

そんな事は、同じ現場で仕事をする立場なら分かるはずです。
久米宏なら大丈夫だろう、久米宏を早く押さえろとか、
企画ばかり先走ったのでしょうか。

演者頼りの番組なら当然の結果かもしれない。

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/31456

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code