2021.02.18 Thursday

夕方、急遽出版社で打ち合わせをした。
電話では細かいことができないし、見せたいものもあり、
行きの電車の中で作業をして、備えた。

順調に打ち合わせが進んだ。
一折り追加になったのでギャラが5万もUPした!
そして、思いもしない仕事の依頼がった。

それは、校閲を手伝う仕事だ。
校正の最終チェックをし、直す仕事、
10年くらい前にも携わってた仕事だ。

出版社に出向いて、数時間から2日間拘束される。
整体仕事を気にかけてくれて、
あったら2〜3時間中抜させてくれと頼んだら承認された。

世話になっている整体院がその社から徒歩20分かかる。
最短で2時間、どんなに長くても3時間の中抜けだ、
整体院でデザイン仕事をするの逆パターンだ。

その発想はしなかった。
まだオファーだけなので、正式に決まっていないが、
決まれば月に2万程かな、レギュラー仕事なのでありがたい。

月に2日くらいだが、直接接することが多くなるので、
飛び込み仕事が増えることを期待できるかな。
うん、決まれば、これが好転ってことだな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code