2022.11.28 Monday

気持ちよく晴れた。日曜が晴れたのは久しぶり、
ライドが気持ちがいいが、下肢がパンパン。
いつもよりかなり遅いペースでペダルを回した。

休憩したセブンでサンドウィッチとコーヒーを買った。
土曜に寄る時間と変わらないが、何も売っていない、
めちゃ売れたのか、入荷が遅れているのか。

いつもの食堂が休みなので、松屋に行った。
アジフライ定食を注文、
味がしない、肉厚じゃないし、何食っているんだろう。

タルソーがあるが、高カロリーなので付けなかった。
醤油をかけた、ソースは嫌い、飯も美味くない、
こんなに不味いのか、別の店に行けばよかった。

ジムの風呂でカラダを温めて、汗を流した。
喉が乾く、何度も風呂から出て水分補給、
リラックスしたが、下肢の疲れは抜けなかった。

帰宅し、相撲を見る。
高安を応援していたが、阿炎が巴戦を制した、
残念だったが、日本人が優勝したのはよかったかな。

サッカーワールドカップ、日本が負けた。
ドイツに勝って勢いがあったので責めまくったが、
たったシュート一本で負けた。番狂わせはなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code