2007.03.06 Tuesday

それにしても凄い風でしたね。
東京では、13時17分に最大瞬間風速30.4mの突風を観測した。
台風並?台風以上の強風だったかもしれない。

これから活発な寒冷前線が東日本を通過するため、
関東の南岸・伊豆諸島などを中心に、
突風や激しい雨・落雷などが発生する恐れがあるという。

風や、雨も凄いが、気温も凄かった。
今日は、昼前まで立川で用事をしませ、
昼にメシを喰いながら、吉祥寺で打合せをしていた。

暖かく気持ちが良かった。その後大塚に移動をした。
電車で移動してもそんな時間帯なので、乗客が少ない、
座れたし、暑さも感じなく快適だった。

薄手のPコートを着ていったので、
帰宅時、雨中の電車はとても暑かった、
車窓を開けることもできないし、ACも期待できない。

多量の書類を持っていたので、バッグがめちゃ重かった、
傘もあるし、ラッシュだし、コートが脱げなかった。
もう地獄のようだった。

新型車両だったら、少しはマシかなと思ったが、
あの車両って、窓がFIXなのかな?
あれだけ大きな窓なので、開けるのに苦労しそうだ。

明日も暑いとのことなので、Gジャンにしようかな

Calendar

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code