2008.04.06 Sunday

午前中に仕事の都合上、大塚に行くことになった、
中央線が事故でダイヤが乱れていた。
乱れることは、日常茶飯事なのでたいしたことはない。

アナウンスで、5番線の立川発が先に出るというので、
乗り組むが、数分後3番線が先に出ると言うのだ、
座れたので、そのまま待っていたが出発しない。

信号が出次第発車するというが、
3番線から何本も出る、車内放送でまだ出ないというので、
3番線の電車乗り換えと、いままで乗っていた便が先に出た。

この事態に、怒りだす乗客が出てきた。
乗換えた便が、特快なので、結局先に新宿に着いたけどね、
なんか、腑に落ちない感じだった。

夕方に自宅にもどり、
Macとの格闘が始まった、この仕事の最後の詰めだ。
もうヘロヘロだよ、目が痛くてたまらない。

でも、トンネルの先がはっきり見えるので、
気持ちは、浮かれていた、もうすぐ終わるのだ!
2月の初めから始まったタイトな仕事が終わるのだ!

月曜の朝一にデータを届けて、終了だ!
でも、しばらくして、またタイトな仕事が始まるけど、
少しは、遊んだり走ったりすることができる!

なにより、寝れることが一番嬉しい

Calendar

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code