2008.04.26 Saturday

昨日、少し書きましたが、『ちりとてちん外伝』の情報です。
ちりとてちんのサイトがまだ生きていました、
通常なら放映後数日後には閉鎖されますが、さすが違います。

閉鎖しないどころか、まだ更新が続いている。
視聴率が悪いが、印象に残る秀作だからでしょう、
GWはちりとてちん関連の番組が4本も放映するようです。

ちゅらさんの続編が作られましたが、
ちりとてちんはスピンオフだよ、
主役より、脇役の方が光っていたからでしょうか。

落語を久しぶりに観に行こうと思っている。
末広亭の番組をチェックすると、この4月下席が凄い、
三遊亭円歌、橘家円蔵、三遊亭金馬だよ!

こんなチャンスはあまりない、
歌奴は、いつ死んじゃうかわかんもんな、観てみた〜い!
浅草演芸場の5月上席の番組も凄い。

正蔵、いっ平、きく姫、林家木久扇だよ。
こぶ平はともかく、木久ちゃんは是非みて観たいな。
談志のふたり会が三鷹でやる、6月だけど観たいな。

でも、問題はGWに休めるかだ。
この週末、日曜日に仕事になってしまった…
仕事っていうか、世話になっている出版社のお手伝いだ、

金にはならないが、営業と思えば安いモノかもしれない

Calendar

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code