2008.04.07 Monday

ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。
ゆっくり寝たかったが、9時頃に起きてしまった、
昨晩、仕事を終え、寝たのが4時、5時間の睡眠時間だ。

二度寝をしようにも、目が覚めてしまった。
部屋の片付けをし、一週間ぶりのジョギングをしに行く、
本当は多摩川に行きたかったが、時間がないので諦めた。

近くの昭和記念公園外周を走るが、花見客の多さに走れず、
外周のさらに外周を廻り、人ごみをさけ続けた。
いつもとちょっと違うコース、結構新鮮な感じで走れた。

桜がかなり散ってしまっていたが、
一部まだ満開だ、桜吹雪の下で走るのも乙なものだ。
走り終わり鏡を見ると、髪に花びらが2.3枚ついていた。

昨日放映した『SP SP』を観た。
単なる、総編集でしたね、期待していたのでガッカリ。
尾形と西島以外に本丸がいるのか、唯一の収穫かな?

忘れていた、CXだもんな、単なる映画の予告編か…
本広総監督が、『踊る大走査線』とリンクすると語ってた。
これが、SPの映画でやるのか、踊るでやるのかな?

ここ数週間、TVを観る余裕がなかったので、
ビデオに溜まっている番組の多さに驚いてしまった。
何から観ようかなと、ワクワクしてしまう〜

時事に遅れないようにしないとね

Calendar

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code