2008.04.12 Saturday

野茂英雄投手が帰って来た!
05年7月15日以来、ちょうど1000日ぶりの登板だ。
満塁のピンチは松井を左飛に退け切り抜けた。

でも、3.4番に連続本塁打され、3回を2失点だった。
ちょっとキツいかな?そのままマイナーに降格だと思った、
でも最後は、松井から三振をとったんだよね。

野茂は、近鉄時代から応援していた。
速球投手って好きなんですよ、
このまま、メジャーで最後まで活躍して欲しいです。

そんな嬉しい日の帰宅の際に、
知人の知人がマッサージ師になるための修行をしている。
その修行の為に協力してほしいといわれ、知人宅に行った。

独立が決まっていて、短い期間に、かなり経験を積んようだ。
でも、足のマッサージで揉み返しされるのが怖かった、
頼まれたし、下半身はダメとは言いにくかった。

始めに上半身を揉んでもらい、これなら大丈夫だと感じ、
そのまま、全てを委ねた。
これがなかなか良くて、足を強くしてほしいと要求もした。

1時間もマッサージをしてくれて、代金はタダだった。
足の張りがかなりほぐれたが、
ガチガチになった足は、そんな簡単に柔らかくならないよな。

知人から夕食まで御馳走になった。久しぶりの家庭料理だった

Calendar

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code