2008.04.24 Thursday

多摩動物公園にてトキが生まれたそうだ。
昨年末に佐渡トキ保護センターからトキが移送されて4カ月、
分散飼育ということをしていたらしい。

高校時代から大学に入るまでの約4年半ほど、
多摩動物公園近くの多摩テックでバイトをしていた。
朝早く、園内を歩いていると、変わった鳥を見かける。

たぶん、動物園からの飛んできたんだろうと思い、
事務所に内線し、動物園の係の方が捕獲に来てもらうのだ。
もうそんなことはないと思うが、昔はそんな管理だった。

王子が生まれてから、度々動物園に行くようだが、
僕はのけ者にされているので、10数年行っていない。
そんな輩より、トキを見に行く市民が増えるのだろうな。

そんな地元にある、家電量販店に中古PCコーナーが出来る。
今日がオープンらしいが、どのくらいの大きさかな?
Macは扱ってくれるのかな?とっても気になる。

いま、インテル搭載前の最終のMacが欲しい。
相場で23万円前後する、現行時と値崩れしていない、
むしろ定価より中古価格の方が高くらいだ。

そんな気の利いた中古があればいいな。
プリンター会社の営業から情報を聞き出してみると、
真剣にMacをグレードアップしないとダメなような感じだ。

仕事を得るためにも、無理しても購入しないといけないかも

Calendar

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code