2008.04.25 Friday

もうすぐ『ちりとてちん』の総集編が放映する、
5月5日と6日、各100分、計3時間20分だ。
ちょっと短いが、めちゃめちゃ楽しみだ。

NHK朝の連ドラ初のスピンオフが放映するのだ!
徒然亭の兄弟子たちを主役にしたドラマだよ、
四草兄さんに会える!主役だよ、嬉しいじゃないか。

某クライアントの元担当者が事務所に顔を出した。
会社の組織がかわり、人間関係が端から見ても悪化した、
そしてすぐに勧奨退社した。

奥方とも別居状態だし、55歳を過ぎているので就職も大変だ、
相当なストレスだろう。しばらくして病気になってしまった。
3年前にも入院し、今回が2度目になる。

個人的にも親しくしてくれたので、心配をしていた。
先日退院したと、報告がてら事務所によってくれたのだ、
顔色も良く、メチャ元気だったし、タバコも止めたと言う。

そんなことより、就職先もみつかった、
某NPO法人だ、給料は安いけど、働けることが嬉しいと。
そして、奥方ともよりがもどったのだ。

全快と就職もあり、人生でこんなターニングポイントはない、
笑顔が耐えない方だったが、
いままで見た事がないほどの最高の笑顔だった。

新しい住まいがウチから走って30分の場所だ、近所じゃないか

Calendar

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code