2008.04.30 Wednesday

CCBが18年ぶりに再結成するそうだ。
え…?18年ぶり?
たびたび、再結成しているよ、甲斐バンドみたいなはずだ。

ブレイク時に興味を持っていて、ライヴを観たかった。
当時、アイドル的存在だったので、
チケットを取るまでには至らなかった。

解散後、ドラムの笠浩二さんのライヴを観たり、
ベースの渡辺英樹さんのバンドを観にも行きました。
野村ヨッちゃんとバンドを組んでいるンですよ。

どこか大きな小屋でやるんだろうな。
解散後は、小さなライヴハウスなので凄く楽しめたけど…
でも、楽しみです。今度は観にいこうかな。

先日放映した『それぞれのちりとてちん』を観た。
実は、再放送。BSで放映したんだよな、
ウチは、BSが観れないので、この再放送は嬉しい。

いまからの悩みが、夏に放映予定の『ちりとてちん外伝』が、
BSなのだ、すぐに地上波で放映すると思うが、
早く観たいのだ、どうしよう、誰かに頼むか!

明日発売の『ステラ』中とじ特別小冊子に 
『ちりとてちん・総集編』が入るのだ。
買ったことがない雑誌だが、もちろん買うつもりです。

楽しみだな

Calendar

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code