2008.04.15 Tuesday

ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。
若狭主演のコメディ『キミ犯人じゃないよね』を観ました、
なかなか笑えるドラマだった、じっくり観れば小ネタ満載か。

砂時計が出て来たけど、あれはA子の部屋にあったものか?
A子が持っていた砂時計は、
佐藤めぐみ主演『砂時計』に使われたモノと同じだ。

そんなことを考えていた。
『ちりとてちん』のパロディがないかと期待してしまう。
それにしても、若狭のコスプレ、やるすぎじゃないかな?

まだ、控えている仕事が動かないので、今日ものんびり。
昼過ぎに、控えている仕事のひとつが動くと連絡があった、
それを機にか、少し連絡がなかった友人からメールがある。

ともに、数ヶ月ぶりに会うことになった。
なんだろう、どうしてだろう、偶然なのか、引き寄せたのか、
帰宅時に、もうひとりの友人からライヴの誘いがあった。

近年コンサートの料金が高いことが気になって仕様がない。
少し前、渋公クラスなら3000〜5000円程度だった、
しかも大物アーティストでも高くて6000円くらいだ。

いまじゃ、7500円ほどまで上昇している。
小屋までの交通費と食事代を考えると、1万円を越える、
これでは、観に行けない。何故こんなに高くなったんだ!

Jazzのライヴハウスは、3000円で楽しめるぞ!

Calendar

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code