2010.09.08 Wednesday

京都府京田辺市の気温が39.9度だった。
諸処の問題があったらしが、問題がないらしい、
東京は猛暑日だった、年間猛暑日日数に並んだそうだ。

暑いと言うが、だいぶ暑さが和らいできたと感じているけど、
猛暑日なんだよね、僕だけ感覚が違うのかな?
昼メシは温かいラーメンを喰ったんだけど、おかしいのかな。

けど街を歩いていて自販機で飲料水を買うことがなかったが、
最近100円の自販機が増えたから購入する機会が増えたな。
いいのか、悪いのか分からんが、身体の為にはいいけどね。

身体の為っていえば、今日はトレを休みました。
毎日やっても効果的じゃないもんな、
それより、ジムでトレするのも飽きてきているんだよね。

じゃ、どうすればいいんだ。
違う店舗でトレをすれば雰囲気が違うから新鮮さを感じるが、
せこい話、お金がかかるからあまり行きたくない。

地元だとレンタルロッカーにシューズやボトルを置いている、
しかし、別の店舗だとシューズを借りたり、
水分を買ったりするのが結構痛いのだ。

今週末に遅れているギャラが2ヶ月分入る。
1社分だけどね、それまで、なるべく出金したくないんだよ、
必要最小限で生活しているから、せこさがより強くなる。

もう少しの我慢だ

| マッスル | 生活 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code