2010.09.18 Saturday

ちょっと前の話。
ビックカメラは、Appleの売り場「Appleショップ」とする、
首都圏計6店舗内にするというのだ。

オープンするのは、大宮西、柏、渋谷、川崎、聖跡桜ヶ丘、
新横浜だ、立川は入っていない。
Appleの販売店を減らしているので、立川はスルーらしい。

『うぬぼれ刑事』『熱海の捜査官』が終わりました。
うぬぼれは、最後の最後まで遊んでいましたな、
締まりがないけど、5人のダンスは良かったです。

『熱海の捜査官』ですが、終わってない…のかな?
最後までドキドキでした、謎のママだし、
解決していないし、何なの〜

放映が終わってすぐHPを観たら、
見事に更新していましたな、流石です。
視聴者の殆どが疑問を抱きながらアクセスしたんだろうな。

『ツイン・ピークス』の日本版と言われているけど、
このドラマを観ていないから、完結したか知らないもんな。
確か続編や映画があったな、完結していないってことなのか。

とにかく、どうなるの?
続編あるの?映画に続くの?
だいたい、わかりませんでしたよ。

理解できないのは、センスがないからかな?

| マッスル | TV・映画 | 01:23 | - | - |

Calendar

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code