2010.09.19 Sunday

『熱海の捜査官』の謎が気になり深夜公式サイトを訪問、
BBSを読みまくって、だいたいわかりました。
皆ネットで伏線やキーワードを調べまくったんですね。

まぁ細かい細かい。終わっても楽しませるドラマでした。
お陰で、なかなか眠ることが出来ませんでした。
いつもより、早く起きてしまうしね。

早起きしたのは、友人宅に遊びに行くので、
早い時間にランニングし、カロリー消費をするためだ。
自宅からの11キロコースを1時間強で走り、急いで出かけた。

友人宅で、4人で呑み喰いをしたのだが、
皆40過ぎの初老なのか、なかなかビールが進まなかった。
酔いがすぐに来てしまうし、お腹が一杯で眠くて眠くて。

いやぁ〜でも、久しぶりにしゃべりまくったし、
楽しかったすよ〜
たまには、酒が入っても健康的な遊びをしないとね。

帰宅し、録画しておいた『目がテン』を観た。
カロリーゼロをメチャ呑み喰いすると体重増になるかと、
実験をする内容なので、見逃せないからだ。

男性3人が一日必要カロリーの食事とカロリーゼロを喰った。
3日間、思いっきり喰いまくったが、
3人とも体重が減ると言う衝撃的な結果がでたのだ。

カロリーゼロを信用できるのだよ

| マッスル | 一般日記 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code