2010.09.26 Sunday

横綱白鵬が4場所連続優勝を果たした。連勝を61に伸ばした。
何か嬉しくないですね、悔しくもない、でも関心はまぁある。
強い相手がいなからだ、朝青龍でもいたら違っていただろう。

米国でイチローが10年連続200本安打を放っても、
メジャーファンは、嬉しくない気持ちがよく分かる。
人種差別なのか、それとも単なる嫉妬なのか。

八王子に用事が出来たので、チャリンコで向かった。
バイクやクルマで八王子までは行ったが、
チャリンコでは、何年ぶりかなぁ15年ぶりくらいかな。

さすがに安もんでもクロスバイク、
日野坂なんか楽々昇れ、気づくと駅前に到着〜
で、困ったことに、駅前種周辺に駐輪場が無いのだ。

数カ所あるにはあったが、空いていない。
違法駐車すると安もんでもクロスバイクが心配なので、
交通整理している警官に駐輪場の場所を聞いてみた。

ンなもんそこらに止めとけとのこと。
警官がそんなこと言っていいのか〜
なんとか安全な場所に止めて用事を済ませに出かけた。

帰りに大和田の巨大なBOOKOFFに寄ってみる。
HARD、HOUSEなど多数の店舗と品数があるのだが、
やはり八王子、品物のレベルが都内より低い。

時間かけて物色したが、心は動かなかった…

| マッスル | 地元 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code