2010.09.24 Friday

天候の話をしたくないのですが、
こう温度が変化するなら話したくもなるな。
涼しいのはいいが一日で10度も下がると身体がついていかん。

これくらい涼しいと走りやすくなって嬉しいが、
まだ暑い日々が続いて欲しいんだよね。
寒いより暑いほうが好きなんだ。

土曜まで雨のようなので、外で走れないな、
涼しくなったのに走れないならストレスが溜まってくるかな?
これ以上ストレスを溜めたくないんだよね。

話が変わる。『龍馬伝』最終回が11月28日に放映と決まった。
時間拡大されるが、暗殺で終わると普通の龍馬ドラマだよ、
当初の予定では、暗殺後の展開もあるはずだったはずなのに。

『坂の上の雲』2部が12月に4回放映のこと、
3年連続12月に放映だ。そのスパンだと皆、内容を忘れるよ。
どうせ、11月に再放送をするんだろう…

第1部を観ていない。幕末後の話ってわけじゃないけど、
幕末志士が数名政治家として出ているだよね。
幕末マニアとしては、押さえておくべきなのかな。

話をもとに戻す。この急激な気温の変化のためか、
少し喉が痛い。いや、痛いまでに至っていない程度だ。
ここで治しておかないと、週末走れなくなるもんな。

ネタがないと、こんな程度の低いブログになります

| マッスル | TV・映画 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code