2010.09.20 Monday

昨日、思い切り飲み食いしたので、
昼過ぎまで、お腹がすかなかった。
昼メシをくったので、抜いたのは昨夜分だけでしたけどね。

カロリー過多解消のため昭和記念公園外周を走った。
自衛隊で航空祭をやっていたためか、
いつもより南北道路に人が歩いていた。

だいぶ涼しくなったので走りやすくなった感じ。
ペースを上げて10キロを50分で走れた〜
このペースなら一ヶ月後のハーフは大丈夫かもな。

『龍馬伝』だが、
弥太郎とジョン万次郎が絡むとは思わなかった。
そんな展開にするなよ、弥太郎絡みはどうしょうもないな。

それに左手の人差し指は曲がらなくなったってしまったはず、
それなのに、龍馬の左手をにぎにぎしていたよな。
なんだかな〜、頑張っているときとの差が激しいよ。

『熱海の捜査官』の余韻と謎が巡りまくってしまい、
録画した1話から見直しましたよ。
小ネタもすごいが、伏線と沢山のヒントが隠されていたな。

ンで、オフィシャルブックも買ってしまった。
なんかテレ朝の策略にハマっているなぁ〜しゃぁないか。
ついで3冊も買ってしまった、金もないのに。

それより明日も休みなのね、辛いなぁ…

| マッスル | TV・映画 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code