寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

脱力

2010.09.10 Friday

打ち合せなどアポがあったが、
昨夜ドタキャンをくらい、今日の予定が全て金曜に延びた。
ま、よくあることだが、やることが無くなってしまった。

仕事が無くなったのでないので、心配はないが、
予定が一日延びたので、延びた分明日以降が忙しくなる。
忙しくなるのは構わないが、今日暇になるのは勘弁だ。

録画をしていたが、そのままの『熱海の捜査官』を観た。
三木聡とオダギリジョーのゆるゆるドラマだと思っていたが、
予想を反して中身が結構深い感じの内容だな。

『うぬぼれ刑事』くらいふざけて欲しかったのだが、
個人的な趣味としては『熱海の捜査官』の方が楽しめるな。
個性的な脚本家が演出をしているから面白いんだろう。

うぬぼれの脚本家クドカンも好きなのだが、
演出は別人なので、ドラマの進行が何か変なんだよね。
脚本の真意を理解していない感じなんだよ。

そんなんで、一日ふぬけ状態。
昼メシを食べる気がなくなってしまうのはいいのだが、
もうダルダル。人間として失格な過ごし方をしていた。

気分を変えるためジムに行くが、やる気がでないんだよ、
いつも参加するプログラムをすると汗だくになるのだが、
通常の半分も汗をかかなかった、気持ちの問題なんだな。

明日は打ち合せや作業で忙しいので、いい日になるだろう

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other