2010.09.27 Monday

わがタイガースに優勝マジックが点灯した。わーいわーい。
ライオンズのようにならないように。
けんど、優勝しても、CSがあるんだよなぁ…

キングカズがゴールを決めJ最年長得点記録を更新した。
同い年として、勇気づけられる。
けんど、J2なんだよなぁ…ゴンはどうしたんだろう。

先週に続いて結構いいペースで13キロ走りました。
ペースアップできたより、嬉しいのは、涼しくなったこと。
なにせ、昼過ぎにスタートしても気持ちよく走れたことだ。

けんど、ここ2日間で腹が立つことが続いたんだよ。
久しぶりに言葉を荒らげてしまった…う〜ん
そんときは、興奮し、目先は相手の顔しか見えなかった。

すぐに腹がおさまって落ち着いたんだけど、
そん次から、気分が落ち込んでしまって、立ち上がれない。
どうして怒った後って、こんなに気分が落ち込むんだろう。

さて、昨日からテレ東で名物の大食いを放映している。
帰宅してから録画した予選から見始めた。
大食いを放映を始めてからずっと観ているので、驚かないよ。

驚かないけど、あんなに美味そうなモンを喰えて羨ましくて。
いくらとか豚丼を思いっきり喰ってみたいんだよね。
特にあの豚丼美味そうだった〜

明日は平穏な一日であるように

| マッスル | 一般日記 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code