寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

運営

2010.09.29 Wednesday

東京マラソンに申し込んでいる。
昼頃同事務局からメールが来たので抽選の結果だと思った。
開くまで、走れるなら青梅や荒川をどうするかと考えた。

クリックし、内容を読むまでの数秒だが色々考えていた。
メールは今後のスケジュールまでの内容なので、
結果を知らせるメールじゃないことがすぐに分かった。

ほんの数秒だが、もう一度走っている姿を想像していた。
あ、僕は走りたいんだなと実感してしまった、
でも駄目だと思い早めに青梅や荒川にエントリーしたんだな。

朝刊に市民参加型のスポーツイベントに電通が絡んでいくと、
報じていた。う〜んマジかよ〜
参加費が高くなるし、運営が素人になるし、つまらなくなる。

東京マラソンが傲慢な知事が陸連に頼るなと豪語し、
ランナーが求むレースとは、ほど遠い大会になったじゃんか。
電通がやったら、金まみれの大会になるじゃないかよ。

さて、オンキヨーや東芝がタブレット型端末機を発表した。
注目しているのが、オンキヨーだ。
自室のAV環境を思考中で、それに最も適した端末なのだ。

つまり、待ちに待ったスペックの端末機だ。
で、どんな環境にしたいのかというと、
もうカキカキするスペースがないので詳しくは別の機会に。

嬉しいニュースなのだが、タイガースが…う〜ん

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other