寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

残念

2010.09.13 Monday

ジムの仲間と走ったあと、
松屋のトマトカレーを食べに行ったが、
メニューから外されたのか、発券機にボタンがなかった。

カロリーが低くいうえ、ボリューもあり気に入っていた。
なにより安いのが嬉しく何度もクチにしていたんだが残念だ。
久しぶりに牛めしを喰ったけど、半分弱も残してしまった。

油っこいし、味がキツいし、
走って疲れきった身体には非常にヘビーだ。
前なら、喰い直したもんだがもうそんなこと思わなくなった。

ファーストフード的めし屋で低カロリーは、
松屋『五目鶏めし』吉野家『牛鮭定食』すき家『納豆定食』、
他にもあるけど、肉をあまり喰いたくないのでそんなもんだ。

本音は肉を喰いたいが、
思いっきり喰ったらパンドラの箱を開けたような感じになる。
喰ったら、一気にリバウンドしたら恐ろしいもんな。

いまマジで『かつ』を喰いたいと思わなくなくなったので、
頑張れば、肉類もそんな感覚になるんだろうな。
高カロリーのカレーもと思うが、それだけはできないかもな。

さて今夜の『龍馬伝』だが、あかんな、モロドラマじゃんか。
幕末的エピソードないしワクワクしない、つまらん脚本だ。
幕末無関心や福山ファンが観なくなったのも分かる感じだ。

弥太郎の決起といい、創作が多すぎるんだよ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other