2010.09.16 Thursday

管政権でよかったと80%の方々が答えた。
日経が電話で調査した結果だそうだが、
ネットでは、全く逆の結果が出ているそうだ。

なんでそんなに差があるのかというと、
電話調査は、調査側が答えを聞きに行ったのに対し、
ネットは、意見がある輩が自ら答えた差じゃないかという。

つまり、自ら進んだと答えろと言われたから答えたわけだ。
両極端者の意見が全く逆だのだ。
だから、意欲的な方の意見が正しいってことじゃないけどね。

さて、昼も夜もすっかり涼しくなってしまって、
嬉しいんだけど、すっげぇ淋しいんだよ。
今夏も何処にも行けず仕事も忙しくなく、つまらん夏だった。

海に何年も行っていないし、山にも昇っていない、
今年の入って野球を一度も観に行っていない。
うわぁぁ〜大声だしていない〜騒ぎた〜い。

酒の席で大きな声でしゃべるってことじゃない、
タイガースを大きな声で応援したいし、
兎軍や俺竜を大声でヤジりたいのだよ。

18時を過ぎるともう暗くなってきたし、
夜友人と徘徊することもなかったな〜やりたいな〜
よく分からない、郊外の街や田舎道をふらつきたいな。

そんな僕はまだ仕事が忙しくありません

| マッスル | 一般日記 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code