2012.02.08 Wednesday

なんかヘロヘロ。
身体中痛いし、すこし風邪気味になってしまった。
今夜は早く寝よ、やばいやばい。

夕方からスクールに行き、
最後のコマを受けている最中、
うとうとと施術を受けているとき寝てしまった。

ふと起きると、寒い。
教室は暖房を効かせているが、最後のコマなのか、
暖房を切っているのか、温度設定をひくいのか。

いつもならロンTを着ていると暑いくらいなので、
普通のTシャツだったンだよ。
やばいと思っても授業中なんでどうしょうもない。

幸いすぐ終ったので、急いで着替え厚着をした。
腹がへっていたからカロリーが気になるが、
ラーメンを食べて身体をあたためた。

ジムの風呂で熱い湯船に長時間つかり、
充分あったまったのを確認し、帰宅。
やることやって早く寝よ、勉強どころじゃないもんな。

インフルがかなり流行っているようだ。
沖縄の一部だけだと思っていたが、
仕事仲間の一人がインフルになったと連絡があった。

マジで気をつけないといけないよ

| マッスル | 健康 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code