2012.02.26 Sunday

昨日の試験の結果にまだ立ち直っていない。
情けない、こんなに莫迦だったのか、全てを否定している、
こんな気持ち久しぶりだ、幾つになっても変わらない。

昼前王子と一緒に遊んだ。
昼から出かけるというと、なんだそれまであそぼ、と。
なんてかわいいことを言うんだ、次はずっと遊ぶよ。

王子と遊んでいるときは楽しいが、
ひとりになるともっと凹みまくってしまう。
スクールの実技授業を受けるために出かけた。

そんなときにあるクライアントから連絡で、
いま動いている仕事の相談だった。
こまかいことを話したいので夕方会うことにした。

スクールで同年代の仲間に昨日のことを報告。
情けない話をし、試験内容を話せるとこまで話す。
そんな難しいのかと率直なことを言われた。

少し愚痴をし、今度一緒に試験対策をすることに。
うん、救われましたよ、仲間はいいものです。
仕事で忙しいが、落ち着いたら勉強会です。

仕事の打ち合わせで、問題点を解決し、
試験のことを話したら少しスッキリ。
気にせず何度も受ければいいじゃないですかと。

みんなに励まされました。頑張ります

Calendar

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code