2012.02.19 Sunday

明日走れないと分かったので、
朝少し早く起きて走った、
1時間半ほど、手がかじかんで辛かった。

午後になって、青梅マラソンの会場に行く。
前日受付が始まっているので、
棄権することと参加賞のTシャツも貰うためだ。

河辺駅は明日走るランナーでいっぱいだ。
みんなワクワクしている感じだが、
複雑だ、ホントは走れたんじゃないかな。

メチャ走りたいんだったら、
仕事を断れば良かったんじゃないか。
自信がないから、相手が仕事をいれてきたんじゃないか。

数年前に仕事で走れなくなって棄権するので、
前日青梅マラソンの会場に行ったこと、
めちゃくちゃ悔しい思いをしたがそれがない。

ホントは走りたくなかったのか。
そんな思いでTシャツを受け取り帰宅。
ンで、空腹感がドンドン増してきた。

拝島で下車し、駅構内で駅ソバを食べてしまった。
なんかストレスを発散したい思いもあったかも、
でも、かき揚げソバ、美味かったな。

夕食を減らせばいい、いやこれでそんなに食えないか

| マッスル | マラソン | 00:39 | - | - |

Calendar

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code