2012.02.21 Tuesday

細かい仕事がいくつもある。
こまかいと言っても、それなりに時間がかかる。
ふたつくらいなら一日のうち時間をさかなくてもいい。

けど、いくつもあると一日作業になってしまうし、
連絡も頻繁とはいえないが、そこそこある。
なかなか解剖学の勉強をすることができない。

昼間、仕事部屋は暑く、暖房の必要はないほど、
なんだかけど、少し気持ちがゆるむと、
とたんに寒くなる、手がかじかみ脚が冷たくなる。

部屋が暖かくなるまで数分、
居間に行きこたつで身体を温めるが、
こたつが冷えきった身体についてこれない。

こたつ内が急に冷えていくのが分かるし、
掛け布団を握って手が動くようにするが、
布団も冷えてしまった。

昨年こうなるとジムに行き風呂にはいる。
熱い湯船に入っても10分以上は熱さを感じず、
身体が火照るまで20分近くかかるだよ。

ようやくと思い、帰宅するが外気で身体が元に戻る。
時間の無駄使いをしただけなんだよ、
いったいどうすればいいのか。

ノートをもって一日ファミレスにいようかな

| マッスル | 一般日記 | 01:53 | - | - |

Calendar

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code