2012.02.14 Tuesday

知人がこんなの作ったよと、DVDを貰った。
自分の趣味であるダンスをDVDに収録、
苦労しながらパッケージまで作成したのだ。

ダンスは数年鍛錬したので巧いのだが、
パッケージだよ、キレイに仕上がっている。
プロから見ればまだまだだが、充分作品になっていた。

これだから、僕たちの仕事が無くなるんだよね。
趣味でやっている分にはいいのだが、
勤め先でやられたら、外注する必要なんかないもんな。

さて今週末は青梅マラソンだ。
走れるか否か。
明日仕事の打合せ、金曜日も打合せ…

打合せをしないとハッキリしたことがいえないが、
試験勉強が出来るスケになるかが気になる。
それがきついなら、青梅が走れなくなるかも。

青梅は正午スタート、30キロなので3時間はかかる。
ゴール後すぐに帰宅しても16時は過ぎるだろう、
正午なのでメシがしっかり喰えないから空腹だ。

メシ喰ったり、風呂に行ったりするともう夜だ。
30キロの疲労があるので、
そこから机に向かう気力があるかってやつだ。

悩む、一日捨てるか、棄権して集中するか

| マッスル | マラソン | 00:16 | - | - |

Calendar

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code