2012.02.13 Monday

TVを観ていたら驚くニュースが飛び込んできた。
ホイットニーがホテルで急逝したらしい。
なんでぇ〜最近ライヴの出来がボロボロだったもんな。

でも、せっかくボビー・ブラウンと離婚できたし、
グラミー賞前夜祭パーティーで歌うはずだったのに。
とても残念なことです。

さて、学科試験まで少し時間があるので、
今日まで勉強は休み、
ジムで久しぶりに筋トレと外で1時間弱走った。

脚の筋肉だけは落としたくないので、
最低限のトレだけは、なんとかやっていたけど、
体幹は、やらなかったのでやばいよ。

少しの期間スクールに行かないので、
移動時間と授業の休み時間分トレに当てられる。
そんな時間が3時間もあったんだ、有効に使わないと。

でも、仕事があるし、確定申告を作成しないと。
Macと格闘するだけが仕事じゃないもんな、
今夜もあらゆる書類作成だけで数時間かかった。

今週新しい仕事の打ち合わせが2本ある。
これがどの程度なのかわからない、
週末青梅マラソンに出走できないかもしれない。

勉強する時間がなくなるのが一番痛い…

| マッスル | 音楽 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code