2012.07.20 Friday

先日研修で10余の手技を教えてもらったが、
忘れないうちにスクールで復習をした。
学校の手技と違うので前もって許可を得て行った。

自分で受け手あれっ?と思う手技がいくつかあった。
ペアを組んだ相手に試したが同様に反応が鈍い、
講師にチェックしてもらうが、そんな手技だそうだ。

ま、臨機応変に使い分ける手技にしておこうか。
講師が以前にその整体院いた人を知っていると云う、
その院で仕事なら、とてもいいことだと付け加えた。

明日バイトで、来週から週に3回入るが、
本業にどれだけ影響するのか試す期間だ。
あと、トレーニングがどれだけできるかだ。

21時半に終わりメシを喰って立川に戻ると、
1時間経過するので20分走るのが限界だ。
これではトレーニングにならない。

隣り駅で下車し他店舗に行けば、
45分ほどトレーニングできる。
最低限のトレができる、帰宅が遅くなるけれどね。

閉店までバイトせず、19時ころまでなら最高だ。
でもスタッフの数が少ないからできないだろうな。
もうふたり程いれば可能なんだけどね。

しかし、暑い、今夜も熱帯夜か

| マッスル | 一般日記 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code