2012.07.15 Sunday

暑いよ。
雨が降るかと思ってトレ不足返上をしに走った。
Tシャツがビッショリ、絞ると多量の汗が流れた。

持っていったクエン酸入りの水が無くなり、
途中コンビニで補給しようかと思ったが頑張った。
さすがにすれ違ったランナーはいつもより少ない。

打ち会わせに行く。
スケジュール確認をするとバイトとバッティングする。
う〜ん困った、まだ戦力になっていないから大丈夫かな。

やばそうと思って、朝からは入れないと告げていた日が、
入校日になりそうなので、少しは安心している。
始めからスケが不安定だと信用されないよな。

帰宅してすぐ仕事にとりかかる。
整体のバイトに影響がでないようにしようかと、
ま、入校日が問題があるだけで、他は問題がない。

あると言えば、手技がすくないことだ。
院長からならった手技を明日スクールで練習する。
卒業しても練習できる場があるのは嬉しい。

スクールで習った以外の手技を練習できるなんて、
まえに早くそんな日がくればいいなと思っていたが、
そんな日がくるとは正直思わなかった。

楽しみだな

| マッスル | 一般日記 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code