2012.07.24 Tuesday

バイトでかなりショックなことを云われた。
手技がなっていない、圧がかかっていない…など、
いままで頑張ってきたことを完全否定された。

この業界国試を通った者が上から目線になりがちで、
そんな輩がいる店は離職率が異常に高い。
云ってきたのは副院長の若い女性。

間違ったことは云っていないし、
彼女の手技はとても巧く、リピーターも多い。
僕が受けた施術社の中でトップだと思うほど。

なのでそのフィードバックは否定できない。
ただ卒業したスクールを完全否定なので、
練習や手技チェックの場として適さなくなった。

あとね、その院に同じスクールの卒業生数名がいて、
みんな手技も圧も駄目で早期退社させたという。
…マジかよ!どう取り戻せばいいんだよ。

まぁ明日院長と相談だよな。
手技のことやスケジュールのこともあるな…
体力より精神的に疲れるんだよこの仕事。

面接時に言ったんだが、
本職があるのから早く帰ることを覚えているか。
フルタイムで働くと影響するんだよね。

帰宅後に仕事は結構きついんだ

| マッスル | 一般日記 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code