2012.07.28 Saturday

今日は整体師でありデザイナー。
先週バイトしている整体院に初患者を施術した、
その方が2回目の来院、僕を指名してくれた!

嬉しい〜。
院として初患より2回目の来院を重要としている。
整体師デビューして数日だけど自信に繋がりまっせ。

見習い期間も実質終ったみたいで、
一着だった制服が二着になって、
二日連続バイトでも汗まみれの制服を着なくてすむ!

なんかウキウキで、早めにUPして入稿しに。
アポの時間まで少しあったので、近くの古本屋に、
懐かしの『リトル巨人くん』を安価でGETした。

数年前にちょっとしたトラブルがあって、
仕事量が激減した某広報部にだったけど、
宥恕したのか新しい仕事の話になった。

動くのは秋になるが、
ホントに仕事になるならこれも嬉しい!
こんな嬉しいことが続くのは久しぶりだ。

プチ祝いとしてうなぎでも食べようかと、
すき家の前にたったが、のぼりにあった家格を見て、
立ちくらみその場で倒れそうになった。

納豆定食を食べて腹を満たしました〜

| マッスル | 仕事 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code