2012.11.25 Sunday

整体院。本当の敵は内部にいた。しかも目の前に。
一ヶ月ほど前から分っていたけど、
組織の恐ろしさを知った。最悪の状態だ。

たぶん僕はこの院で働けないでしょう。
院長とそれに伴う副院長に嫌われているからだ、
実際にそんな話がでているしね。

幸いなことに、ひとりじゃない。
スクールで一緒に学んだ友人と一緒に働いているが、
その友人も副院長とソリが合わず同じ話がでている。

組織的なことなので平社員にフォローを求めても、
効力は全く無い。だって好き嫌いで判断しているから。
何故、断言できるかというとね。

副院長と少し前まで仲が良かったんですよ。
院の昔話、人間関係や好き嫌いで辞めさせたとか、
いろんな恐ろしい話を聞いてきた。

プライベートの相談までされていた仲だったが、
一夜にして手の裏を返され、嫌われ者になった。
マジで僕がそんな立場になるとは思わなかった。

最近そのあたりが特に激しい。
ここ一ヶ月以上その悩みで潰れそうだった。
人を信じられなくなったのは初めてです。

僕は現場にたって半年も経っていないんだぞ

| マッスル | 仕事 | 01:43 | - | - |

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code