2012.11.20 Tuesday

人生3度目の入院、一拍だけど。
人生3度目の手術、30分で終ったけど。
歯根膿疱を摘出しました。歯が一本抜かれたけど。

術前に眠剤を飲んだので、少し眠気。
手術代に乗るのでなく、普通の歯医者にあるイスだ。
緊張しているとナースが声をかけてきた。

驚いた。大学時代につき合っていた人と同姓同名。
しかも漢字まで同じだ。これは運命か!
その話をしたら笑って一蹴されれしまった。

術後は、痛みと腫れで少しクラクラしたが、
FaceBookに投稿し、持ち込んだMacで仕事。
疼痛があるが夕食後にしろとナース。

薬を飲んだら夕食を味わえないが理由だ。
点滴を1時間、その間はさすがに横になった。
あとは、ずっとデザイン仕事とネットを楽しんだ。

ちなみに病室は個室。大部屋料金で泊まれた。
まっぱでいようが、何しても起こられない自由な空間。
さすがに仕事の電話がないがメールだけはあったな。

テザリングを導入して一ヶ月になるが、いいね!
Radicoを聞きながら過したが、途切れることはない。
明朝、再度点滴をし退院です。

治療しなかったらホテルに泊まってる感じだ

| マッスル | 健康 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code